Master of Epic 対人練習

ももねこで仕事が終わった後はすばルでwarへ。
・初戦 ガルム鹿広場
エリアが変わった所で幻術王モニコがこちらの背を向けてる。
チャーンス(^・^)ニヤリ
Buffして突撃じゃーー!
一気に半分減らした所で丘側に逃げられる。
もちろん追撃!
くっ、ヒーリングオールされたか!
更にポイズンミストくらった。
なに!?ロットンだと!
喰らえ!リベンジガード!
逃げるモニコ。追うすばル。
しかしこりゃ追いつけん。
ichで報告だけして見逃してやった。
調和か遠距離が無いとむりだ。


参考データメモ:ポイズンミストでダメ8


・第2戦
引き返して鹿広場。
棍棒銃器素手トールと戦い。
トールだけあってキックが当たるし、盾もそこそこ出せた。
いいとこまでいったつもりだけど、スタンスニークから一気にやられてしまった。
残念。


・第3戦
また鹿広場。また同じ相手w
今度は割りとあっさり終わった。
・・・スタンスニークで負けorz


・第4戦
キャベツで集団戦。
銃トールと戦い。
うをっw光の弾か!
銃にバンデットが出せないなぁ。
結果は負け。


続いてはThermiteさんと闘技場で練習。
強化戦士つおいw
ハッキリ言おう!回避モニウニは手には負えませんw
warではいろんな相手と戦いたいけど、もし会ったら逃げます!全力で逃げますw
聞くところでは強化戦士は今は少ないようだからあまり機会はないかもだけど。


場所を移ってネオクアリーナ。
Thermiteさんの知り合い達と練習。
いや〜、勉強になりました。
ロックタゲの使い方や、まだまだキックが使いこなせていないこと、盾の選別と使い方。
調和にはレンジが短くて当たらないとかも。
とにかく戦いまくって特に盾をがんばってみる!
warは100回死んで強くなれというしね。


それから抵抗を取ってみる。50〜70くらいで。
その分今より調合は下がるけど。
むしろメイジ特化にでもしよっかw