Master of Epic 水の門?

今日は久方ぶりの水の門参戦。
昼間にももねこでスク水作って染色して準備万端。
後は時間を待つのみ。


そして時は経ち・・・

今日は大河ドラマ天地人の日。
お、始まった。



ん?
そういえばいつもはこれ見ながらウエスたんと戦ってた気が・・・?


ああああああぁぁぁぁ!!!!
参戦しそこねたぁぁぁぁぁあぁぁ!
orz


くっ、不覚!
今日を逃したら次に水の門参加できるのは3月第2週までないのに!


〜追記〜
ももねこでガルムの橋の向こうで花を刈ってたらついうっかり19:00を回ってしまった。

すごい数の暗殺者だw


水泳スキルが59↑くらいなのでシップ装備取りに行ってみた。
ウインドのとこまではグレイブヤードミストとメスメライズを駆使してたどり着いた。
エストを受けて水路へダイブ!
痛い痛い!グリードルの攻撃痛いw
思わぬ伏兵に死亡w


再チャレンジ。

穴の底にシャドウストーカーw
無理!無理ッスw
命と引換に宝だけ手に入れて死亡orz
それでも何とかクエスト終了。
水泳スキルというよりもmobの妨害の方がきつかったw