Master of Epic マジックショット

サブPCで露店しつつメインではすばルを起動。
最近のすばルはエルビンで荒くれ牛を狩りながら銃器上げしてたんだけど、それもさすがに飽きてきた。
ちょっと銃器には天国と言われるスルト鉱山に行ってみることにした。
ヘビ弾撃ってれば毒もこないからこりゃよいですね。
しかも肉も鱗もバイソン肉より軽いしいっぱい持てる。高く売れるで美味しい。


途中でゴールデンバジリスクを発見!

このエリートを倒してからオマエを撃つ!

やたら素早くて回避高かったけど何とか倒した。
銃器85↑+ナイトマインド+エイムファイヤーでもmiss多い。
ってか素手100の方が当たったんじゃw


帰りにはドッペルゲンガーに襲われた。
不意打ちだったけど倒したぞい。
パーフェクトミミックは出なかったけ約500gの現金うまうま。


もう一人いたので戦ったらモシャスを使われたw
それでも銃器ヘビ弾で余裕〜


いや〜、最近銃器の魅力に虜です。
前からマジックショットないかな〜とチャンネルチェックしてるんだけどね。
200kとか250kとかちょっと高いなぁと思ってた。
で、ログアウトする前に見てみたら150kがあった!
即買ってしまった。


ただ、これは破壊30、つまり38のスキルを搾り出さないといけないわけですよ。
正直すばルにそんな余裕はありませんw
だけど前から考えてることあるんだよねぇ。
当たらない、ダメージ低い、スタミナキツイのキックっていらなくね?
あぁぁぁぁ!ついにそんなこと考えるようになってしまったw
ただキック100で素手のアタック、テクニックディレイが2割減はかなり重要。
どうしたものか・・・
銃器キャラを新たに作れば問題解決な気もするけどw
取りあえずマジックショットは使わずに保留です。


今日の更新(→Master of Epic Official WebSite - ニュース)できた「いっちょん ローブ(クリスマスカラー)」を早速装備してる人がいた。


こぐ姉さま素敵です♪