Master of Epic サンタギガース装備

クリスマス前なので、ももねこでサンタギガース装備を露店してました。
chも建ててビスク西木の下で。
3セット+パンツ1を並べてたんだけど、最初はまったく反応なかった。
確かに能力的にはたいしたことない装備だけどさ、クリスマスだよ?
もっと遊び心持とうよw


でも買う人はまとめて買ってくれた〜
露店は4枠しか置けないから1セット(5部位)の1部位は置けないんだよね。
すぐに足りなかった部分を含めて補充しましたけど。


ただ最後の人は帽子が買えなかったようで直接Tellで注文がきた。
露店だけのつもりだったので超低スペックのサブPCで起動してたので銀行へ在庫取りに行ったり作ったり出来なかったので現在装備している物で良いか了解を取ってそれを売ることにした。
新品なので問題はないしね〜


皆様、お買い上げありがとうございました!