Master of Epic 染色ハイキャスターローブ

とある知り合いが紫のハイキャスを装備してたのでその人の名前的に、
「やっぱピンクだろう!」
と思いピンクのハイキャスターローブをプレゼントしようかと考えてみた。
でもハイキャスローブは元が濃い目の青だからあまり上手く染まらないような気がする。
明るめで青弱めなピンク系の染色液を作ればなんとかなるか?
とか考えながらシミュレートしてみた → MoE 染色しみゅれーた


ダメだ、綺麗なピンクにならねー!
難しいなぁ。
それでもピンクの染色液は欲しいので花を収穫に行ってきた。
イー・ラッカに薄いピンクがあったからそれを狙って。
まずはガルムの橋の向こう。
が、先客がいた。
キャパ一人だから辛い。


続いてwarの渓谷中州へ。
Nで中洲まで森→ガルム→レク丘→渓谷のルートになるのかなぁ。
まぁ、今回でレコ石作ったから次からは行きやすいけど。
とはいえ、今回はここも先客がいた。
むむむ・・・
行く途中ではBの人にちょっかいかけられたしw
直接攻撃されたわけじゃないけど、強化のDebuffをかけられたりw


Preに戻ってガルムでミー・チチン。
少し集めてから橋の向こうに行ってみたら空いてたのでこちらでも少し収穫。
イー・ラッカのピンクが2枚集まったので今度染めてみよう!
ハイキャスMG品はまだ作れないだろうから何か綺麗に色が出そうなものを。
何にしよっかな?


そういえば染色可ファミリアフェイクも元が濃い目の青でピンクに染めたらあまり上手くいかなかったからハイキャスもそんな感じなのかな?