Master of Epic P鯖冥の門

冥の門
カオス風裏冥にメカリルで参戦。

IGK埋まってますがなw
結構粘ったけど死亡。さらに全滅(つД`)
これは厳しいな。


水の門
こちらにはももねこで参戦。
先週に引き続きカラースク水をカオス特価で販売しました。
アイテム枠の都合で16着持って行って14着売れましたよ〜
お買い上げいただきありがとうございました!
カラーは色々ご用意してますので、気に入った色があったらいくらでも買い換えてください。
来週はリアルの用事で参戦できないけど。


ビスク西鍛冶屋前で鉄の棒と針金が大量に売ってたので買い占めた。
これでまだまだスク水とミニスカートをいっぱい作れるぞい。


戦いの方はダンサーとして参加。
ダンス0からチアーダンス確定の9までは3回くらいしかfizzらなかった。
今週はチアーが少なかったっぽいから役に立てたかな?
勝利してお土産はインゴット2個。


水裏冥は負けたもよう。


冥の門
最後の天と冥のロシアンルーレットにはメカリルで参戦。
夏くらいにはよく見た光景で、あの頃は絶対に勝てない冥よりも天に行きたかったけど、今回は冥で絶対に勝ってリベンジしたかった!
そして冥に到着!
IGKのHPは25%くらいからスタート。
戦力も少ないから死闘でした。
暴れまくるインフェルノ ゲート キーパー。

メカリルも頑張ったけど途中でノックダウン。周りも次々と倒れる。
だが7人の勇者達、七英雄が頑張ってくれた!

しかし一人倒れ、二人倒れで4人まで減ってしまった。
でもIGKのHPも残り僅か!
最後の4人はキッチリと盾を合わせて、咆哮にはセンスレスで上手く戦ってた。
幸運にも間近で見れる場所で死んだので観察してましたよw
盾は効果時間の長いバッシュとダメージ反射のリベンジガードを中心に使ってました。
さらにAvoid率の高い酩酊のストーンマッスル。
弓使いが多かったけど、攻撃は技連発じゃなくてアタックキャンセル盾、あとはカオスブレイカーのみといった防御中心の戦い方をしてた。
うん、勉強になりました。
その常連勇者の4人の大活躍により見事IGKを撃破!!!!

本当に、本当に!お疲れ様でした!!
みんなから賛美と賞賛の声が飛び交いました。
残った人たちにリザできる人はいなかったけど、壮絶な死闘を制した場面に立ち会えただけで最高の気分です。
これからもみんなで協力して頑張ろう!