Master of Epic カオス火の門

初戦は4割残して敗北orz
ここ数ヶ月?のP鯖は火の初戦を落として冥も落とすという流れが断ち切れないです。
メカリルも頑張ったものの討ち死にしたので、リザ貰ってから21時20分くらいにSバインド連発して死亡帰還。
Sバインドって効果あったかな?
エフェクトは出てたけど動き回るSGKをどこまで押さえられてたかは不明。


再戦も火に野良PTで参加。50人ちょい。

SGK戦はカオスレザー&ホーリーガード&レランbuffでAC+30で参戦してる。
だからカオスドレインは結構軽減できるけど、ビッグバンブレイズとメテオレインが痛いんだよなぁ。
2度死んでしまった。
これもNGKと同じで常にDS切らさないようにしてみようかな。
エレアマはまだ無いし。


で、再戦は4割から始まって全然減らなかったんだけど、戦死者が増えて戦力が減ってから削れ始めたw
やはりドレインでの回復量が多いんだろうなぁ。
メカリルは2度倒れて触媒もないしドレインの餌になるしで壁際で見学タイムしてた。
見学中は包丁で切られそうにもなったりw

それでもラスト10分で見事に撃破!
お疲れ様でした〜
報酬は布1枚。ショボイ・・・


明日は風→水→天(冥はイヤーw)な予定だな。