Maser of Epic カオスプレート

まずは鍛冶依頼。エロンくんへ
オスプレート1式を材料持ち込みで製作できませんか?
グレードはHG以上で。
材料は7部位中5部位分しか揃ってないんですぐに全部とはいかないけど。
更にまだ着こなしが上がってないから装備もできない。
まぁ、着こなしはタイタンで簡単に上がるし。悟りさえあればw
持ち込みの相場はわからないんで金額を添えて教えて貰えると助かります。


そのカオスキャラのメカリルだけど、銀行を見たら【モンスター人形 [ウエスタンゲートキーパー第二形態】と【魂の欠片[WGK2]】があった。
こ、これはカオスの板材集めてょぅι゛ょ人形を作ってもらえということかw
でもあれってかなり難易度高いらしいね。あとレシピは別に必要なかったか?


さって、今日はカオスだ。
インゴット2個出ないかな〜