Master of Epic 露店

手持ちの5キャラのアイテム整理を少々。
コインはいらないなぁ、と思って新しい特殊矢の作成に使うらしいんで露天に並べてみた。
火と土は速攻で買い占められたけど、水と風は売れないw
まぁ、まだ数時間しか売ってないわけだけど。
風はサンダーアローだから一番売れそうな気もしないでもないんだけど。
次はあむれっとを並べてみよう。


よくヌブールで露店だしてたけど、賢者の石はやっぱりビスク西の賢者通り(命名オレw)の方が売れるね。
ってか、今まで全然売れなかった賢者が賢者通りで並べたらどんどん売れていったし。
でも筋力ないからお金いっぱいになると動けないw
ま、別キャラでお金回収すればいいだけなんだけどね。


秘密の露店キャラはいつの間にか取引が21になった。
今は旅人だからお腹減らないし喉も渇かないんだけど、取引30になってシップ名が付いたら腹減りモーションがでてしまう。
でも取引上げて海王様を目指すという道も・・・ないなw