Master of Epic カオス

風の門。
タイタンぶつけながら弓でチクチクやって楽勝。


水の門。
テレビ見ながらやってたらうっかりタイタンを死なせてしまった(つД`)
ごめんよ。
でも勝利。


3ラウンド。
天と冥のランダム。
頼むー!天に行かせてくれー!



よっしゃぁぁ!天キタ!
弓で攻撃もしようかと思ってたけど攻撃することを忘れてたw
ダンスと回復&リバメインで援護。
HPはセイクリ隊が頑張ってくれてるのでリバが多かったかな。メカリルは集中ないし。
やっぱり自分でも脳筋キャラいるからリバのありがたみを知ってるしね。
スタミナを維持できればそれだけ火力アップにも繋がるし。


ミルクティーがぶ飲みだったからかな?
未来に戻ったと同時に髪がボサになった。
昨日大金移動したらからそれも効いてるかね。
美容師さんいたらまた8髪にしてもらおっと。
ついでに染めてみよっかな?