Master of Epic ミニイビルタイタン

まずはこれを見ろ!

ジャジャーンw
ミニイビルタイタンをペットにしてしまったぞー!
少し前からメカリルのスキルとして調教を考えてたんだけどついにやったぞい。
調教は今まで何度かやってみようと思ったけどすぐに嫌になってやめてた。
でも今度こそリリカルマジカルがんばります!


自力でタイタンエイジで取ったわけじゃなく買ったんだけどw
価格は200k^^;
高かったけど、これでもう後戻りは出来ないしねw


もともとハニームーンさんが似た構成で召喚持っていて、召喚がいいなぁと思ってた。
カオスでも活躍できるしさ。
でもそこで召喚取ったらハニムンさんと被っちゃうからここはいっちょ調教いくぞ!と計画。
将来的にはピュアこぐ姉も欲しい。
ウーは・・・どうしよかっかな。


このタイタン君。まだ名前は無い。
まぁ、ペットの名前はいつでも変えられるけどずっと変えないで同じ名前使ってみようかと思う。
そこでいろいろ考え中。
ペット名は漢字が使えるから漢字にしたいとも思ったり。
よい名前案があったら意見よろ〜
採用するかは知らんw


さてさて、今夜はこれからカオス行くぞい!