Master of Epic タルタロッサパレス

夕方に再度インしてまた共闘。
暫くしたらゆかりさくらちゃんからお誘いあったので今度こそタルへw
ゆかりちゃんの様に回避着こなしゼロ(?)にはエイシス手前のスライム地帯がキツイらしい。
近接キャラばっかの自分にはそんなこと考えたこともないんだけどw
ってことですばルが先行してカミカゼインパクトステップで捌きながら前進。
スライム狩ってるプレイヤーもいたのですんなりエイシスへ。そしてタルタロッサパレスへ。


メビウスがいるので行ってみることに。
タイフーン地帯とかはグレイブヤードミストで突破。
う〜ん、便利だねぇ。


スラッシュやパラ先生もグレイブヤードミストを使いつつ個別に倒していよいよメビへ。
ちょうどメビ討伐パーティーがいたのでご一緒するとこに。
メビは魔力高くてアスモと同じで詠唱妨害できないからすばルはひたすらスワンとシルオを使ってた。
たまに攻撃もしたけど。
SS撮り忘れたとはいえ見事撃破!


続いてセイクリ行ったらテイマーが狩ってたので倒すの待ってアイアンアームへ。
まぁ、さくっと倒してウナギへ(ぇ?
いや、次のジャイアントへ行こうとしたところで落ちてさw

かるく倒してジャイアント手前のエアー地帯へ。
遥か上空にいるタルタロッサエアーに対して遠距離攻撃の持たないすばルはなすすべもなくたたずむしかないw
あ〜、銃41でも取ろうかな?
ちょっと前からわりと本気で思ってるんだけど。
warでも瞬間的に移動できるブラスト欲しいなぁって思う時あるし。
その場合はダンスを切ることになるからちょっと迷い中。
それは置いといてジャイアント。

1匹ずつ釣って各個撃破の予定が途中でリンクしてジャイアントまで出てきて酷い事に。すばル死亡(つД`)
そして落とされるゆかりさくらちゃん。
ゆかりちゃんの必死の救出劇のおかげで復帰!
パレスにいた別のお二人の協力も得てジャイアント討伐へ!
うん、これぞMMORPGの醍醐味。
4人での協力でジャイアントへリベンジ完了!

次にパラ先生に向かったけど、この時点で出発時に約100個あったGHPが10くらいにwバナミルも残り僅か。
なんと激戦の連戦。
さぁって、ミスト使いながらパラ先生に。
って大量リンクしたぁぁあぁぁあぁあ!
1人死亡2人死亡・・・・・・そして誰もいなくなったorz
流石に4人であの数はムリムリw
検索した所この時点でパレスにはプレイヤー8人。うち半分がこちらのPT。
AUCでリザ頼もうかとも思ったけどこりゃ無理っぽいw
プリーストロードいた!と思ったらゆかりさくらちゃんだしさw


まぁ、どうしようもないので戻って霊体でパレ入り口までマラソンしてゆかりちゃんに死体回収してもらって復活。
お世話になりました。


 すばルはゆかりさくらに土下座した<(_ _)>


区切りもいいし時間も時間だしでこのままビスクまで戻ってお開き。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
すっごい消耗したし疲れたけどその分楽しい冒険だったです。
最近すばルはwarと共闘ばかりだったので気分転換にもなったな。