Master of Epic ジェームス

昨日は昼頃にすばルでイン。
ネオク共闘してたらゆかりさくらちゃんからタル行こうと誘われたのでビスク城門前に集合〜
着くとなぜかジェームスに突撃せよとの命令がw
うりゃー!羽衣ちゃんの仇!(←いつの話だw
ジェームスはカミカゼを使った。
バカめっ!チャージドフィストーーーーー!


 miss


・・・え?
ジェームスの攻撃。カウンター!うはっwww
一撃で350くらいもらって即死www
CFがミスったのが最大の敗因。ってかそれしかしてないw
素手98でナイトマインド使ってもミスるとは回避も高いのな。
でもゆかりさくらちゃんのヘルパニとリザで無事に撃破!



んで、ビスクの友好を確保するためにマブ狩りに。
何人かガードを狩ってる途中で戦闘力の無い一般マブ教徒にまで戦いを挑もうとするゆかりさくらさま。
…悪魔め!w
さすが管理局の白い魔王((((;゜Д゜)))


途中で自分にちょっとリアル私用が出来て一旦落ち。