マリア様がみてる マーガレットにリボン

表紙でたー → MANGAOH CLUB [マリア様がみてる]


表紙は、祐巳由乃志摩子の次期薔薇さま3人組。
祐巳x祥子さまや祐巳瞳子もいいけど、やっぱこのトリオの組み合わせが一番いいかも。
マリみては、読む前は百合物語というイメージがあったけど、実際に読んでみたらこの3人の友情物語って印象が結構強かったんだよねぇ。


次の巻でどこまで進むのかわからないけど、3年になったらクラス変えはどうなるのか興味津々。
3人とも同じクラスってのはいくらなんでもご都合主義過ぎるけどwそうなったら面白そう。
更に蔦子さんと真美さんも一緒でw(ついでに典もwww)


1年の時が祐巳志摩子が同じ。2年は祐巳由乃
じゃあ、次は志摩子由乃が同じで祐巳は一人?
でも、祐巳と蔦子さんは3年間同じクラスになりそうな予感w


この次期薔薇さまトリオがいいと言っても。
そろそろさ。
祐巳瞳子のラブラブシーンを書いてくださいよ、緒雪先生!w