F1 オーストラリアGP

いよいよ2008年シーズン開幕。
いや〜、かなりのサバイバルバトルになりましたなぁ。
リザルトは、優勝ハミルトン、2位ハイドフェルド、3位ロズベルグ
なかなかに新鮮な顔ぶれ。
今期もマクラーレンフェラーリが速いけど、それに続くのはルノーBMWとウイリアムズになるのかな?
この5チームの混戦になりそうで、白熱したシーズンが見れそうかも。


今回のレースではライコネンはぎりぎり8位入賞。
実際にはリタイアだったけど、6位だったバリチェロばピットの赤信号無理のペナルティにより除外になり繰上げ。
マッサはリタイアだったからフェラーリは1ポイントからと厳しいスタートだなぁ。


イリアムズの中嶋一貴は繰り上がって6位!
これは凄いですね。
今後十分に期待出来そう。


さてさて、次戦は真夏のオーストラリアから灼熱のマレーシア。
暑い国が続くなぁ。