Master of Epic 魔法

休日になるとMoE日記になるな。


近接戦闘キャラばかりで飽きてきたので気分転換にメカリル始動。
まずは先日のバザーですばルが購入したものを受け渡し。

マブのローブとグローブ、ヤンオルドロップのドゥーリン腰とパンツ、すばル使用済みの不滅の羽(紫)。
不滅の羽はこの色だとマブローブに合うなぁ。
ちなみに、弓持ってるけどただの飾りですw
ロックターゲットの距離が長くなるから便利かな?と思って。意味無いかもしれんが。


面白いメモの人を発見。

「こんばんは、innocent starter」w
結構なのは系のネタキャラの人っているんだよね、MoEには。
キャラ名だったり、ペット名だったり、FSだったり。
そういったキャラだけが集まったイベント開かないかなw
あ、↑のキャラはなのは系じゃなくて奈々系かな?


髪がボサ子だったのでヘアメイクしてもらった。

最近このモニコちゃんよくみかけるな〜
ゆいりんもすばルもこの人に調髪や髪型変更してもらったし。
終わったら食べ物のおまけを貰った。
美容ってやったことないけど、きっと利益にはならないんだろうなぁ。
そもそも利益を求めてるわけじゃなく、ほとんどボランティアみたいな感じかな?
いつもいつもお世話になってます。



3番の髪型にしてもらってカッコよくなったぞい。


アルケミストギルド。

フレッサちゃんに挨拶してシップ本のクエストを受ける。
どれでもいいんだけど魔力アップ補正の付く破壊本で。
早速アルビーズの森からムトゥール墓地へ。
あれ?クエストmobってどこだっけ?
うろうろしてるうちにいきなりデスナイトとかホネホネロックがPop。
うひゃw今のメカリルじゃムリ!
逃げるんだけど神秘魔法のライト程度じゃ墓地の夜は暗くて帰り道がよくわからんw
なんとか逃げ切ったところでログアウトして本日は終了。