Master of Epic いろいろ

SSのフォルダ見たらいろいろあったので。

2,3日前のバザーの様子、っていか遭遇したGM
鹿アミティエ可愛いよ鹿。



ネオクでヤンオル狩ってたら長老ノッカーが降りてきたので華麗に撃破。
高速攻撃&高ATKも盾があればなんとかなるなる。
貫通ダメージはイタイけど^^;



ちょっとコレ見て。
マブ大使がデスカーニバル使ったんだけど、この魔法ってリープカーニバルと同じで250ダメージ確定だと思ってた。
1回目がミスって2回目がヒットしたら200ダメージだったんすよ。
リープと違って攻撃の度にダメが減少するんかいな?
まぁ、リープはPreでは1回しか攻撃できないそうだからダメージ減っても強力だな。



ラブちゃんが両手の刀でヘビを料理しようとしてるところw
ではなくて、ラブちゃんに連れられて過去エイシス行ってきましたー。
結構な収入でウッハウハ。生命賢者買ってすっからかんw
まぁ、お金や賢者が手に入って敵もそんなに強くないのでよい狩場ですね。
出入りの時にイクシオンの大群に会わなきゃならないのがちょいとキツイが^^;