Master of Epic スパイクアタック

木曜はすばル出動の日。
スパイクアタックが露天売りあったのでさっそく買ってみた。



…もう使う必要はないだろうwww


盾48、守護の十手でスプリガンウォーリアーに”3”のダメージw
ノックバックがちょっとあるけどこりゃ使えネーな。
まぁ、盾10の技に期待したのが間違いだったか。
メルマガによると、どうやら来週のメンテで調整入るらしいんでどう変わるかな?


そのままスプリガンを狩り続けてオルヴァンの友好きにしてないをゲット。
スプリガン村で、ヘルパニメイジがすごい数のスプリガンを乱獲してた。
ヘルパニ恐るべし^^;


召喚で大使を主に使ってるけど、スキル90だし目玉と骨先生同時召喚で少しやってみた。
森では骨先生が脆すぎて直ぐに死んでしまう。
ただ、必中である魔法のダブル攻撃にすばル本体の攻撃も加わってかなりの手数になるね。
相手やフィールドによって大使と目玉&骨先生コンビとで使い分けよう。