Master of Epic 修正バッチ

修正がいろいろ入ったっぽ → Master of Epic Official WebSite - ニュース


個人的に気になる点は、


▼盾10
 [スパイク アタック](Spike Attack)・・・装備した盾で敵を強打する
                    ※盾スキル、盾のACが高いほど大ダメージを与えます


■調整・変更■

【アイテム】

◇コダチの能力を調整しました。(更新)

◇投擲武器の補正角度を調整しました。

【テクニック】

◇『ソード ダンス』のPvP効果を調整しました。

◇『チャージド フィスト』のPvP効果を調整しました。



昨日黒羽衣さんから話のあったサベージ村に殴りこみ行こうと思ったけど、この修正関連で2chとかwikiとか見てたらあまり時間がなくなったw
スパイクアタックは盾100ウォー盾でネオクサソリに50ダメ、コダチで10台らしい。
消耗が6とか。
で、荒れくれグレイブンとか用心棒とかがDrop


コダチはAvoidが材質により今までの70%から、
カッパー : 60%
ブロンズ : 62%
アイアン : 63%
シルバー : 65%
ゴールド : 66%
防御も3くらいに減少。


投げは、
トマホーク13→6度
ヘビ、トラ、グリ団子20→15度
らしい。
う〜ん、対人初心者で投げを使おうと思ってるのにこれはキツイ……のかもw


SDとCFは、
SD: 対人倍率 0.9->0.6, 反射率低下?
CF: 対人倍率 1.3->1.1
対人だけだからPreでは問題なさそう。


ん〜、どうなのかな?
コダチがちょっと考え物。ウォー盾の使用も視野に入れてみよっかな。
フルスチプレ、シールディングオーラ、ウォー盾なら貫通も痛くない?
常時シールディンオーラは難しいだろうけど。
スパイクアタックは銀盾でアンデットを殴ればダメージアップなんだろうか?


…とか、更新してたらもうMoEする時間も無くなったw
実際にいろいろ見るのは明日以降に持ち越し〜