Master of Epic ペットと召喚

調教取ってる ミーユ と召喚戦士の ラブチェインたまたまこのブログに辿り着いたダイアロス民にちょっと相談。


Pre専のすばルにちょっと悩み事が。
素手キック回復なんだけど、前から思ってるのが火力不足。更にキックの命中率の低さ。
何度キックを捨てて別のスキルを取ろうと思った事か。
で、拳聖乱舞も8割使えるようになって多少は火力も上がったので、キックを切るならどうするかをよく悩んでる。
ちなみに素手を切る気はさらさらありません!
ほとんど拳聖乱舞を使いたくて作ったようなキャラなんでw


・攻撃力の高い棍棒を取る
 範囲攻撃もあり使い勝っては良さ気な感じと予想。
 メインは素手で持ち替えマクロにより棍棒技を使う。


・戦技or強化魔法を取る。
 攻撃力や命中アップも出来て良いとは思う。
 強化の方は現在魔力80(必要ならもう少し上げる)でどの程度効果が実感できるかな?
 でも強化でフルバフとかめんどーw


・罠を取る
 ゆいりんで罠を使ってみて強さを実感したので有力候補。
 スタミナ消費は多いけどそれはキックも同じw
 それにその為にリバイタルオールも使えるし。


そして今気になってるのが調教と召喚。
火力、手数を増やすなら単純に攻撃する側の人数を増やせばいいわけでw
そこで取るならどっちがいいかな?


調教は 育成Wiki を見ながらいろいろ妄想を膨らませてる。
現在ヒーリングオールで230〜240くらい回復するんで育成もやり易いと思う。さらにスパルタンフィストもある。
それにペットを育てる楽しさもあって愛着も湧くし。
ネオクドラゴンを捕えて俺tueeeeee!をするも良し。ネズミやマメ豚をチマチマそだてて愛でるも良し。
でも餌やるのが面倒なんだよなぁw


召喚は成長しない分強さはどうなんだろ?
ラブちゃんは自分が前衛で召喚も使うけどどうですか?
特にマブ大使の使い勝ってを知りたい。
攻撃力も高くて攻撃間隔も早い。が、打たれ脆いらしい。
具体的にどうだろう。例えばヤンオルにダメージいくつとか。


う〜ん、こうやってもえかるく&wikiとにらめっこしながら悩んでる時が一番楽しいのかもw
誰かアドバイスよろ〜