D.C.II〜ダ・カーポII〜

キッズステーションで第1話見ましたよん。


さくらいいよさくら!
やっぱゆかりんの声は最高だわ。
前作よりも少し大人っぽく、というかお姉さんっぽくなった落ち着いた感じの声だね。
例えるなら、なのは(9歳)となのはさん(19歳)って感じ?w
立場的にも見守るって感じだしね。
うんうん、この声のゆかりんすっげー良いですわ。良い良い。


アニメの内容は詳しい設定の説明もないまま学園祭。
原作ゲームはやってないけど、前作はアニメも見たしゲームもやったし小説も読んだし(小説から入った)、前作の2世代後で約50年後ってのも知ってるからだいたい把握出来るけど。
何も知らない人はさっぱりなんじゃ?
なんであんなちびっ子が学園長なのか、とかw
なんで手から和菓子とか。
枯れない桜とか。