相関図ジェネレータ

他にもいろいろやってみた。 → 相関図ジェネレータ



Aice5


ゆい−[知り合い]−ますみ
ますみ−[敵同士]−ちあき
あけみ−[微妙]−ちあき
ゆい−[し放題]−[させ放題]−あけみ
ゆい−[見せ合いっこ仲間]−まどか
ゆい−[○○○仲間]−ちあき
あけみ−[見せ合いっこ仲間]−ますみ
あけみ−[加害者]−[被害者]−まどか
まどか−[触り合いっこ仲間]−ちあき


ますみん・ちあきが[敵同士]ってのはw



クローバー&ラムズ社長


うい−[微妙]−なな
ももこ−[ライバル]−なな
さとし−[知り合い]−なな
うい−[気になる]−ももこ
うい−[微妙]−ゆい
うい−[苦手]−さとし
ゆい−[先輩]−[後輩]−ももこ
さとし−[知り合い]−ももこ
さとし−[肉体関係]−ゆい


おいおいwゆっこと社長は[肉体関係]かよwww



マリみて 次期山百合会メンバー


しまこ−[客]−[店員]−ゆみ
とうこ−[友達]−ゆみ
よしの−[ライバル]−しまこ
のりこ−[知り合い]−しまこ
のりこ−[友達]−よしの
よしの−[敵同士]−とうこ
のりこ−[先生]−[生徒]−とうこ
よしの−[加害者]−[被害者]−ゆみ
のりこ−[S]−[M]−ゆみ


瞳子祐巳は[友達]かよw
由乃瞳子が[敵同士]ってのはなんとなく分かるかもw