相関図ジェネレータ

今流行ってるらしい → 相関図ジェネレータ


名前は本名でやったのでそこだけハンドルに修正した。


りょーこ−[中途半端]−桜色のねこ
ゆい−[微妙]−桜色のねこ
ゆい−[友達]−りょーこ
りょーこ−[友達以上恋人未満]−なな
ゆかり−[見せ合いっこ仲間]−桜色のねこ
桜色のねこ−[共犯者]−なな
ゆかり−[触り合いっこ仲間]−りょーこ
ゆい−[S]−[M]−ゆかり
ゆかり−[心配]−[やりたい放題]−なな


ゆかりんとの[見せ合いっこ仲間]ってなんだよwww
そりゃまぁ、いろいろと(ry


ゆかりんとりょーこちゃんは[触り合いっこ仲間]ってのは真の百合ってこと?w
ほっちゃん(ゆい)とゆかりんのSとMの関係は興味深いねぇ。
やまとなでしこでは逆な感じもしなくもないけどw
ゆかりんと奈々ちゃんの関係も逆な気もするw