新谷良子 chu→lip☆ARMY BUS TOUR vol.1 Sweet Mystery Tour

〜帰りのバス編〜


5時5分頃にぐりんぱを出発。
さすがに疲れたので富士山を下りきった辺りからちょいと寝てたw


6時26分。
良子ちゃん3号車に乗車!
今回の野外イベントには晴れ用と雨用の2通りのレクリエーションを考えてたようで。
影踏みとか。
太陽が見えない今回は絶対無理だけどw
ドッヂボールやバンビさんが転んだとかの意見もあったとか。
バンビさんが転んだはダルマさんが転んだの事だけど、振り向いたら160人が迫ってきてるとかちょっと怖いよねw


スプーンリレーは良子ちゃんもやりたかったーって言ってた。
リハでプリンセスお玉を持たないで走ってみたら、ターンポイントで止まれなかったらしいけどw


バーベキューの時は、
 良子「赤ウインナー4本しか食べてないから超ペコリーナ。」
と空腹らしい。
あれ?赤ウインナーは一人一本の割り当てだったのにw


 良子「4人で仲良くなれた?」
みんな仲良くなれたのかな?
自分の班は存分に楽しませてもらいましたよ。


 良子「今日はちょー楽しかった!
    始まる前は不安だったけど、みんな楽しそうに笑っててくれてよかった。」
 良子「ライブとかすごく楽しかった!
    久々に間近で、こう(手振りでケチャ)やってもらった(笑)」
本当に楽しかった。
ライブの時もあんなに近くて走り回ったりするなんて初めての体験だったし、その時はみんなホント笑顔で。
そして何より良子ちゃんが本当に楽しそうで!
ここでも言ってたけど、最低のラインをみんな知ってるからと安心もしてもらえてたようでありがたいね。


今回のお土産としてもう一つ、バスツアー限定のストラッププレートが配られた。
良子ちゃん直々に一人一人手渡しで。
バスの後ろからと、こちら側にキタ!


 おれ「ありがとうございます。 楽しかったです!」
 良子「ありがとー! そう言ってもらえるのが一番嬉しい♪」
とびっきりの笑顔で答えてくれたりょーこちゃんが目に焼きついて離れませんw
もっといろいろ話をしたかったけど、時間の事もあるし長々話はできなかった。
でも、やっぱり直接話が出来るのはいいなぁ。
握手会とかお渡し会は参加したことないから機会があれば参加していろいろお話したいです。


配り終わった後は、「みんなもう知ってると思うけど」と前置きをしてロストシンフォニーとライブDVD、それの発売イベントの告知。
カップリングの『Parallel Paradise』の話。
 良子「『Parallel Paradise』はまさにさっきのライブの様な(笑)」
これは随分と楽しい曲になってそうですねw


『ロストシンフォニー』は、ちょっと重い虹に続く感じ。
バンビポップというよりバンビロック。
『Parallel Paradise』はそれとは変わってアゲアゲな感じ。
歌詞の内容的にライブで歌うにはどこにもってきても合うとのこと。
ライブ楽しみですね〜


ライブDVDの話へ。
そこでライブに参加した人〜?と聞くとかなりの人が手を上げる!
 良子「待って待って!じゃぁ、残念ながら参加出来なかった人?」
シーン・・・
全 員 参 加 !
おおおお!スゲー!拍手喝采パチパチパチパチパチパチ!


ライブ自体いつも100%を出し切っていて、DVDも全てを出し切った濃度の濃いDVDになってるそうで。
他にもいろいろ語ってくれた。
ライブDVDについて100%語って、トークイベントで話すことがなくなるかも、ってw
ライブでもいつも全力。
常に全力で取り組んでくれるからこそ、ライブでもイベントでもあれだけ素晴らしいものが出来上がるんですよね。


締めのトークはではいつも泣きそうになると。
先の号車では泣いていた女の子もいて貰い泣きしそうだったとか。
 良子「本当に楽しくて。ライブとは違う時間がつくれたなと。」
最後にどうしてもこの場所で見て欲しいと無理を言って、りょーこちゃんのお礼の意味も込めた映像が後ほど流れるとの話。


7時20分
パーキングエリアに到着。
ここで良子ちゃんとはお別れ。
なんかバスの入り口から「にゃー」と聞こえたと思ったら良子ちゃんが挨拶にきてくれました!
その後はバスのお見送り。
こちらも窓を開けておもいっきり手を振ってお別れ。
本当に楽しかったです。ありがとうござしました。


バスは一路東京駅へ。
ん?なんか良子ちゃんがいなくなったとたんバスのスピードが上がった気がw
時間押してるのもあるだろうけど、明らかにアクセルの踏み込み量が違いますよw


サプライズ映像として新曲『ロストシンフォニー』のPVが上映された。
映像も歌もすっごくカッコよくてずっと見入ってました。
絶対に買いですよ買い!


東京駅に到着して本日のイベントは全て終了。
もう同じ言葉しかでないけど、本当に楽しかった。それしか言えない!
こんなに間近に何度も良子ちゃんと接することが出来たのは初めてだし、何より良子ちゃんの楽しそうな笑顔が一番嬉しかった。
chu→lip☆ARMY BUS TOUR vol.1 Sweet Mystery Tour」
vol.1ということなので、次回があるのも期待しちゃいますよ!
その時はバスの中で退屈しないような企画も考えてくださいね〜
今回もライブDVDの先行上映くらいあるかな?とか思ってたのになぁ。


最高の思い出が出来ました。
良子ちゃん、本当にありがとうございました。