2006年イベント履歴 4月〜6月

ゆかりん全国ツアー!



2006/4/1(土) 吉永さん家のガーゴイルテレビ化直前イベント

2006/5/4 (木) "田村ゆかり Concert Tour 2006"*fancy baby doll* 東京厚生年金会館

2006/5/5 (金) "田村ゆかり Concert Tour 2006"*fancy baby doll* 東京厚生年金会館

2006/5/13(土) "田村ゆかり Concert Tour 2006"*fancy baby doll* 大阪厚生年金会館・大ホール

2006/5/19(金) "田村ゆかり Concert Tour 2006"*fancy baby doll* 愛知厚生年金会館

2006/5/27(土) "田村ゆかり Concert Tour 2006"*fancy baby doll* メルパルクホール FUKUOKA



ガーゴイルイベント
前日の良子ちゃんバースデーで遠征するからと適当に送った抽選イベントに当たったw
整理番号は本当に偶然にも知り合いと連番だったので席が隣通しで楽しかったなぁ。
アニメ第1話の先行放送も面白かったし。
アニメはうちの地域では放送されなかったけどw
あ、原作者は面白い人で、サインもちゃんとしまってありますよ。


・fbdツアー東京1日目
一番高い所から高みの見物。
つまりは2階最後尾席w


・fbdツアー東京2日目
この2日間がいろいろな意味での転機になったと思う。
多分他の人にとってもね。
意味は分かる人だけ分かればいいや。
まぁ、つまりはゆかりんが最高!ということです!


・fbdツアー大阪
新大阪でラーメン食べた後にお好み焼きゆかりへ拉致されたw
ゆかり大きいよゆかり。
柔らかいよ。大きいよ。中まで暖かいよ。もうお腹いっぱいw
そして新堂LOVE!(わたくしには何の事だかさっぱりですがw


・fbdツアー名古屋
超 神 席 !
本当に、ありがとうございました!
もう今後の人生でここまでの席は来ないかも。
一生物の思い出です。


・fbdツアー福岡
本当に感動のコンサートファイナル。
たくさんの出会いとたくさんの思い出、そしてゆかりんからたくさんのありがとうをもらいました。
さらにさらに帰りの飛行機!
ゆかりんと一緒に飛行機だったー!!
しかも3列前の右側とかなり近いところにゆかりんががががが!
これまた一生物の思い出ですよっ。


4月、6月はノーイベント月間だったので5月のゆかりんツアーが全てでしたねぇ。
ゆかりんと全国を回って、たくさんの人達と出会えて本当に良かった。