2006年イベント履歴 1月〜3月

今年のイベント参加も先週末で終り、仕事も終ったので一区切り。
ここいらで振り返ってみようか。
自己満足みたいなもんだけど、最近知り合った人には挨拶代わりって意味でもw



2006/1/8(日)  新谷良子サマーライブDVD発売記念イベント「りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海」

2006/1/21(土) NANA MIZUKI LIVEDOM 2006−Birth− supported by アニメロミックス

2006/2/8(水) 堀江由衣セカンドツアー 東京国際フォーラムホールA

2006/2/18(土) 黒ネコ集会Vol.5

2006/2/25(土) Sugar season vol.4〜冬恋〜&true tears LIVE

2006/3/11(土) STARCHILD DREAM in KOBE 3rd

2006/3/25(土) 2D-Collection 5(ももいろハネムーン) LIVEGATE TOKYO

2006/3/25(土) 東京国際アニメフェア2006

2006/3/26(日) 東京国際アニメフェア2006

2006/3/31(金)  PINK☆ROCKS会員げんていイベント『ばーすでぃ☆ぱにっく』〜Anniversary of a quarter of century〜



・新春良子ちゃん
席抽選は一緒に行った身内の中で一番後ろという始末orz
良子ちゃん必死じゃない人達が前にいましたwww


・奈々ちゃん誕生日
いや〜、大雪の武道館でしたねw
10人近くの連席で楽しめましたよん。


ほっちゃん国際フォーラム
国際フォーラムの2階が揺れるってホントだったんですねw
帰りの新幹線の都合でアンコール終わったら速攻ダッシュで東京駅へ。
よって最後のMCでほっちゃんが泣いたのを見れてないです(つД`)


・黒ネコ集会
ストーリー仕立てだったライブの番外編みたいな感じの内容。
ライブに参加しなくても楽しめるけど参加した人はもっと楽しめましたよ。


・ひろみん冬恋ライブ
ラジオ公録のゆいんの脚が最高でしたw


スタチャ神戸
遠い神戸の地になぜか知り合いがいっぱい集まったw
Aice5目当てだったけど、思えばAice5を生で見たのはこれが最初で最後かも。今のとこ。


・ももはねライブ
酷かったorz
いや、バンドさん達は最高でしたよ!
ただ参加した身内の打ちっぷり折りっぷりが壮絶でしたw


・TAF1日目
京アニステージでkanon制作発表。そしてほっちゃんマリ姉のサプライズゲスト!
いや〜、あれは凄かったよ!
ラブゲッchuイベントの良子ちゃんサイン入りポスターじゃんけん大会はある意味伝説への序章だったのかもw
ここで負けたのがきっと2日目への布石w


・TAF2日目
かしましステージでゆかりんがすっごく可愛かった〜♪
一瞬も目を逸らさず一挙手一投足全てを見つめていましたよw
マリみてイベントは今思えばもっとちゃんと見ておくべきだった(今更マリみてハマってる人w)
あとは悪夢の伝説を残してしゅ〜りょ〜。こてn(ry


良子ちゃんバースデー
身内がステージに上がったのが印象的w
あの人は今。。。w


1月〜3月はゆかりん良子ちゃんほっちゃん、奈々ちゃんと旧四天王wが揃い踏みの濃い内容ですねぇ。