ゆかりん ドリマガ

買ってきた〜
ベストカーと一緒に。
本屋で「hm3 GIRL'S SELECT」を立ち読みしたらほっちゃんの笑顔可愛い衣装の良子ちゃんに惑わされて一緒に買いそうになったけどお金が無いので我慢した。
偉いゾ、自分w


ドリマガゆかりんがでっかいピンクのうさぎさんぬいぐるみを抱いてる写真を見て、可愛さのあまり本屋でおもわず叫び声を上げそうになったw


来月からドリマガゲーマガにリニューアルということで「田村ゆかりの黒うさぎのちっちゃい小部屋」もリニューアル!
やってほしいことの要望とかをドシドシ送ってくださいとのこと。
増ページも夢じゃない!?とか書いてあるのでぜひ増ページ希望!
むしろ雑誌タイトルを『田村ゆかりゲーマガ』にするのがいいと思います>野原たん