奈々ちゃん 雑誌

ベストカーに奈々ちゃん → 雑誌「ベストカー」、そして「GAME JAPAN」に水樹奈々の記事が掲載される


ベストカーはいつも立ち読みで済ませるか、遠征時の電車の中で読む時に買ってる。
けど奈々ちゃんの記事があるってことで買ってきた。
「ワタシ コレを探してます」ってコーナーで有名人とかが読者に探し物の情報を求めるページ。
結構長々書いてあって、最後にアルバムとDVDの宣伝も欠かさないところが奈々ちゃんっぽいw


探し物は、
『ゴシック調のお姫様系ファッションの衣装でいても不自然じゃないちょっと浮世離れしたグラビア撮影スポット』
うちの近くでなんかあったかなぁ。
柏崎トルコ文化村?
あそこって大赤字で閉園したんだったかも。


ところで、奈々ちゃんの項のタイトルが、
水樹奈々(歌手/声優) おすすめのグラビア撮影スポット』
ってなってる。
歌手が最初なんだ。いやそんだけ。