良子ちゃん

クロスワールドレイディオ
25日にやった公開録音を放送。
行ってきたのでもちろん内容は全部知ってる・・・あれ?途中は聴いたことないよ?
そうだった、夢の中にいたんだった(^^ゞ


あすみん「公開録音なので何が起こるか分からないので・・・ねっ!」
「・・・」の部分は行ってその場にいた人しか分からないネタ。
あすみんって面白い子だねw
不思議ちゃん。


運動会ではアニメの歌にあわせて応援してたチアリーディングあすみん。
いいなぁ〜、そういう学校。
声優ソングに合わせて応援とかしたら面白そうなのに。
「あ、Aさんが走ってる。行くゾ!」
「はーいはーいはいはいはいはい、Aーさん Fuu!」
とかw


このイベントは最初行くつもりなかったんだけど行って本当に良かった。
同日に他に3,4つイベントが被ってたけどここが勝ち組だね!
他行った人はそこが1番って言うかもしれないけど、俺はこのクロスワールドイベントが1番だったと思う。
なんといってもメイド良子ちゃんが見れただけでもう最高!!
良子ちゃん可愛かった〜





マジキューラブラドールリボルバー
改変乗り越え〜
大幅にリニューアルするようです。


ぺとぺとさんラジオドラマ終了。
正直そのコーナーはあまり聴いてなかったからなぁ。


金沢ライブ感想メール。
石川県からいっぱいメール来てるそうです。
しかも初めてのライブ参加とか初メールとか多かったです。
サイリュウムの使い方が分からなかった話とか、町内会の人は結局分からなくて光らないまま振ってたとかw
良子ちゃんも初めて行った歌謡ショーで光らせ方分からなかったそうで。
そしたら隣の人が教えてくれたそうです。
俺はどうだっただろう?もう忘れちゃったなぁ。
でも、某ライブ・・・って伏せる必要もないか。ダ・カーポシークレットライブで隣にいた人が某一般J-POPアーティストライブしか行ったことない人でした。
サイリュウムの使い方が分からなかったみたいなので教えたりしたけど。
やっぱ普通の人は分からないよなぁ。


良子ママは全会場制覇!
すっげー!
そりゃね、あんなに可愛い娘がいたら全国跳びまわりますよね!
あぁ、良子ちゃん可愛いよ。
金沢よかったよ〜
はぁ〜、良子ちゃんっ、良子ちゃん、りょーこちゃーーーーーん!!
病気が再発しちゃったw


来週大発表あるそうです。
なんだろ?気になる〜





りょーことゆーなの G☆A☆
この番組(クロスレイディオも)は最初の2,3回しか聞いてなかったけど、最近聴くようにしました。
やっぱりね。良子ちゃんだしね。りょうこちゃーーん!
それは置いといて、稲村優奈ちゃんって正直よく知らないんだけど結構しっかりした子だね。
落ち着いてるというか。
どうやらGATVIIは「新谷良子稲村優奈」で決定みたいなので結構楽しみかも。


良子ちゃんって天才的なエンターティナーだすなw