ほっちゃん

ひみつ文書
ライブツアー、FCイベントの情報に関しては各所で目にしてたのでとくに驚きは無し。
ほっちゃんって先日のバースデーで2♥歳だよね。
全然そんなようには見えないね〜
あ、そっか。ほっちゃんは22歳だって天たまで言ってたね(笑)


他の内容については後ほどゆっくり読みます。




初音島放送局S.S
一人称を変えてみよう!なチャレンジ。
ほっちゃんは「由衣は〜」に。
え〜!やっぱりほっちゃんは「ぼく」がいいなぁ。
「ぼくのこと忘れてください。」・゜・(つД`)・゜・ウワァァァァァン


羽衣ちゃんって面白い子だねw
不思議ちゃん。


次週重大発表だって。
改変期だからもう終わり?んな分けないかw