胸キュンバトン

伊香清さんより何か跳んできましたw
よりによってこんなのが来るとは^^;


【Q1】胸キュンするポイント
ゆかりんの笑顔。
制服。
よって今号のVOICE Newtypeはもうキュンキュンしまくり!


【Q2】憧れの、胸キュンシチュエーションは?
枯れない桜の樹の下で白河ことりとのデートの待ち合わせ。
そこに着くとことりが
「ちわっす♪」(CV.堀江由衣
と向かえてくれる。
キュンキュン♪


あ、なんかおれイタイ人だorz


【Q3】胸キュンしちゃう言葉は?
ゆかりんorほっちゃんボイスで、
「〜だぞぉ♪」
「キミのことが〜」
キュンキュン♪


【Q4】聞くと胸キュンしちゃう曲は?
新谷良子(メローネ・マルシェ)
ふわふわロンド
これ最強!
キュンキュン♪


【Q5】胸キュンする有名人5人
田村ゆかり
新谷良子
堀江由衣
白河ことり
芳乃さくら
キュンキュン♪


【Q6】今まで生きてきて一番の胸キュンは?
2005年4月16日(土)13時ちょっと前。
SSDwにて上越市立水族博物館の前にゆかりんがタクシーから降りてきた時。
キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン♪


【Q7】「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
Baby's Breath
キュンキュン♪


【Q8】胸キュンしたときに心でする音は?
ポキッ!
ウルトラオレンジが5本くらい同時に折れた音w)


【Q9】バトンをまわす3人の闘士を選べ
植田佳奈
堀江由衣
田村ゆかり
キュンキュン♪