ゆかりん&奈々ちゃん 魔法少女リリカルなのはA's

DVD1巻届きました。
まずはやっぱり映像特典の出演声優インタビュー(ゆかりんx奈々ちゃん)から。
その感想は続きへ。


ノンテロップOPって他のDVDとかでも特典で付いたりするけど、正直どうでもいいと思ってた。
でも、なのはA'sだけはノンテロップで見たいと思ってたんですよねぇ。
リリカルパーティーの時から。
OPカッコよすぎですよ!


スカート短いよ!(いきなりこんな感想w)
ゆかりんはいつものことだけどw奈々ちゃん短い!ハァハァ
照れ隠しなゆかりん可愛い〜
後ろ向いて「にやっ」が見たいw


3期やりましょうよ、みっしー!
漠然とした質問ばかりするゆかりん
改めて見ると奈々ちゃん髪伸びたなぁ。


大胆告白の奈々ちゃん。
ゆかりさんのことがなのはのことが好きなんです!」
いつも顔を赤らめつつなのはに恋する乙女モード。
ルンルンで声も高くなるw
残念なお知らせが。なのははみんなのことが好き。
奈々ちゃん「大ショック…orz」
なのはは全然気付かずw


ゆかりんのエンディングの方が先にできた。
奈々ちゃん(ゆかりんのモノマネ)「ゆかりもう今日納品しちゃった」
昨年夏の千葉のライブでも同じ話してましたね〜
ゆかりんのモノマネでw


普通はオープニングの方が先に出来てなきゃいけないのにって話で画面外にいるエロい人偉い人が悲しい顔をw
みっしーですか?w


イベントにて。
奈々ちゃんが歌でパッと出た時にみんなが「うぅぅわぁあああ!!」ってなってて奈々ちゃんビックリ。
ゆかりんゆかりんも袖で跳んだりしてた。回って跳んでたw」


ちょっと大人になった女の子の目線のすぴちゅあ
6年後の15歳のなのは目線?


次回はヴォルケン組。
もしかして5人も出るの?w