奈々ちゃん

見ました、Hey!Hey!Hey!
自室で録画しながら見てたんだけど、別室では両親と妹が見てたもよう。
うちの家族は”水樹奈々”という名前は知ってても声優ってことは知らなかったはずだけど全て暴露されてもうた。
アキバ系のアイドルとか言われてる。
しかも妹ボイスなんてやってるしorz
さらに客席は何と言うかえ〜っと、ねぇ?w
なんか落ち着いて見てらんなかった。
歌もないし。
奈々ちゃんが歌えば一発で周りを黙らせられると思うんだけどねぇ。
もうどうでもいいや。今日はもう寝ますよ。


でも、ま、楽しめましたけどね。
ゴールデンタイムの放送に出演したのは素直に嬉しいです。
改めて2位おめでとう、奈々ちゃん!