ゆかりん&ほっちゃん&佳奈様

かしまし更新。
はずむの花壇。
リンドウ。花言葉は「悲しんでる時のあなたが好き」
Sだな。
佳奈様「完全にSですね。」
あうっ、同じこと言ってるしw


席の配置。
どうやらサイトの画像と同じようですね。




ほっちゃん  佳奈様


ゆかりん   作家




睡眠時間。
佳奈様「3〜4時くらいに寝る。」
ゆかりん「そんなに早く!」
佳奈様は朝までネトゲーやってるイメージあるし、ゆかりんも4時過ぎまで普通に起きてそうだしねぇ。
ゆかりん「夜の9時くらいには」
ほっちゃん「まってまって、それはプラス何時間すればいいの?w」
さすがわかってらっしゃるww
ゆかりん「9時くらいに寝て、6時に起きる」
ほっちゃん「それで?それで?(笑)」
ゆかりん「フレンチトーストとスクランブルエッグを食べる」
ほっちゃん「それで?それで?(笑)」
ゆかりん「お仕事がんばるぞいっと♪」
ほっちゃん「そもそもあんま起きないよねゆかりたん(笑)」
さすがほっちゃん、わかってらっしゃいます(笑)


ほっちゃんは1時半〜2時半に寝て8〜9時間寝る。
まぁ、自分も休日はそんな感じかも。平日はさすがに6時に起きますけど。


眠気覚まし。
佳奈様「ドクターマリオテトリスがいい。」
ほっちゃん「余計眠くなりそう」
同意見です。
ゆかりんもゲーム。マリオをやったと。この前鳩で教えてくれましたね。
3人ともわりと年代が近いだけあってこの辺の話題は盛り上がりますね。裏技話とかも。


ほっちゃん風邪ぎみ。
あ、一緒だ〜


待ち合わせ時間。
ゆかりんほっちゃんは丁度に着く様にするけど遅れる。
ゆかりんほっちゃんの小芝居が面白かったw


タイムマシンで行くなら?
未来が怖いゆかりん
古代のミステリーについて熱く語るほっちゃん
先を見て悪用したい佳奈様。
要約すると、
「未来を見て悪用するとバードマンみたいなタイムパトローラーがビビビで豚にされる」←なんのこっちゃw


今回のかしましは特に笑いました。
まだの人は今すぐチェック!