Master of Epic カオス天の門

回避ヒーラーを盾神秘ヒーラーに構成変更。
盾100になり神秘も70↑になって、シールディングオーラ、プロテクトオーラが使えるようになった。
これで半永久シルオプロオ機関になったw


さらにセイクリッドサークルも使えるように。



夕方にはカオス。
超久々!
最初の風の門では時の間で突然LDという悪い最先。
急いでログインしたけど時間的に間に合わず。


水はパスして天へ。
風との抽選だったけど運良く天に入れた。
早速、シルオ、プロオ、GR、セイクリとヒーラーとしてがんばってたけど、後半でついに死亡orz

リザもらって復活。
盾が欲しかったので、意を決して後方待機組みに向かってダッシュ
が、さすがに盾は売ってなかった。
しょうがないので、また意を決して前線へダッシュ
って、ああああぁぁぁぁぁぁぁああ!


ディバインブリザードにやられたorz


死んでしまったのでタイミングを見てLoCの新技ディバインスパークを激写!
「全身を貫く神のいかずち」だって。
「神のいかずち」っていうとアレを思い出すな。
『天光を満ところに我はあり 黄泉の門開くところに汝あれ いでよ神の雷!』


報酬はレシピ。はいはいレシピレシピ。
でもやっぱカオスは楽しいな。