水樹奈々 Silent Bible

昨日アマゾンでフラゲしてたけど、聞く時間なくて結局今日の通勤時に聞いた。
そのファーストインプレッションを。
いや、ラジオでも聞いたか。
ゲームでも聞いたな。
全然ファーストじゃないやw


正直「う〜ん?」って感じ。
悪くはないし、聞きこめば気に入りそうだけど、ちょっとインパクトが弱いのかな。
一目惚れならぬ、一耳惚れにはならない。
最近の奈々ちゃん曲はそんなのが多い気がするんだよな。
一番近いところで一耳惚れだったのは「深愛」かな。その前は「Astrogation」か。
ちょっと好みが変わってきたんだろうか?


ライブで聞くとまた違った印象受けるんだろうな〜