咲-Saki- ヤングガンガン

ヤンガンを立ち読みしてきた。
カツ丼プロとコーチが知り合いで、なにやら一緒に仕事してたのがおどろきw
県大会メンバーから何人か選んでるみたいだったけど、県選抜メンバーとか?
かじゅはともかく、千曲東の大将が結構強いらしいのは初耳だ。
アニメオリジナルキャラかと思ってた南歩も出てきたし、キャプテンが個人戦優勝してたりと、先行したアニメは原作者の意向どおりだったってことか。
そして4校合同合宿を企画するカツ丼。
この流れで、合宿内容や咲と和のお互いの呼び方も原作も同じ流れかな?


個人戦が原作でないのは残念だ。
アニメあった、久・美穂子・かじゅ・透華の団体戦決勝4校の部長対決が詳しくみたかったんだけどなぁ。ワハハ
この4人の対局は詳しく描いたら絶対面白いと思うのに。
とくに久vsかじゅの読み合いは凄そうだ。