堀江由衣 ライブ

誕生日おめでとう!


堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜2日連続参加してきました。

Q dayとA dayでストーリーが繋がっていて、片方参加だけでも楽しめるけど両日参加でより楽しめる構成になっていた。
セットリスト的にはサプライズが1点。
なんとなんと!あのやまとなでしこライブ限定曲「Berry Very Good Love」を歌ったこと!
ゆかりんが2004年のライブで歌ってDVDに収録されてるからゆかりんバージョンは何度も聞いているけど、まさかほっちゃんバージョンが聞けるとは!とは!


ほっちゃんライブは独特の空気があって初めての人は戸惑うんだろうか?
でもこの空間は楽しくて安らぐねぇ。
ほっちゃん可愛いし。
ってか可愛すぎだろほっちゃん
あのほっちゃんの笑顔、あの瞳、牙、ちょっと太いかもしれない二の腕、長い黒髪、空を飛んだ時のほっちゃんの脚、そして何より歌声!
悪い女王なほっちゃんも凛々しくてよかった。あのほっちゃん女王に仕えてみたいw


おまけ


千葉の堀江町に行ってきましたw