Master of Epic 更新いろいろ

今日のパッチはいろいろきましたなぁ。


まずはwar関係。
ビスク、エルガディンの総力戦を促すイベントになってるのは良いことだ。
けどさ、毎週月曜の19時〜21時は微妙だな。仕事から帰ってきてるかが。


新スキルは「解読」と「盗み」が同時に実装。
まさか盗みまでくるとは思ってなかったw
盗むスキルの内容は街中ですれ違ったプレイヤーのアイテムを盗むテクニック・・・・・・ではないようだw
どちらかというとトレジャーハンティング的な内容。
俺としてはこぐ姉さんのハートを盗むテクが欲しかったw


新ペット実装。
う〜ん・・・ペットはもういいやw
育成が面倒すぎる。


今年の夏はライブ、イベント遠征の予定がないからたっぷりとMoEを堪能するぜよ。
まぁ、仕事もたっぷりあるから日曜のみかもしれないけどw