咲-Saki- DVD

DVDの1巻届いたじぇ。

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

本編の1話、2話を久々に見返したけど、ちょっとえちぃシーンに目がいってしまうw
TV放送の方は大会で結構マジバトルだから最初の頃よりもえちぃシーンが少ないせいかも。


本編はおいといて特典ディスクの方。
植田佳奈釘宮理恵伊藤静白石涼子の4人による麻雀大会。
東風戦2回の戦い。
佳奈様が綺麗になった気がする。服装や髪型の影響もあるだろうけど。
くぎゅは相変わらず細いッスwもっと肉食うんだw


佳奈様はやはり役柄的にも嶺上開花を狙えれば狙っていってるけど、さすがにそう簡単には出ないよなぁ。
ま、内容は気になる人は買ってみるべしw


ゆかりんファン的にはアイムエンタープライズの津田さんが出てきてふいたw
そうだよね、くぎゅも佳奈様もアイムだし。
津田さんって麻雀できたんだね。ただの鉄オタではなかったというわけかw