Master of Epic エルアン宮殿

大型アップデート → Master of Epic Official WebSite


今回はいろいろ更新があったけど、やはりメインは新マップのエルアン宮殿。
早速行って来た。遠距離で酩酊持ちのバルディスで。

ヴァルグリンドの巣穴奥からワープ。

エルアンナイトとかエルーカスとかいっぱいいるのを周りの人たちと倒しながら快進撃!

死亡orz


ジャイアントデストロイヤー(ギガース系のでっかいの2匹)とエルーカスクイーン、他にもバルカーツインとかいっぱいいて手に負えない。
なんと言ってもクイーンのメガバーストで200↑のダメージが痛すぎる><
センスレスでタゲ切っても包帯80のシルクじゃ回復量が低くてリカバリーが間に合わない。
2度挑戦したけどダメでした。
もっと人集めてパーティー組んで作戦立てないと厳しいね。
スルト鉱山以上のパーティー推奨ダンジョン。それだけ楽しくて燃える!