新谷良子 ライブ

ツアー初日の千葉無事終了!


いやぁ、凄いライブだった。
なんてったって、箱が狭い!
ソフマップのイベント会場の方が広いんじゃないかと思うくらいw


そんな中31番という良番だったのでかなり前の方で楽しめた。
右耳から500mmにスピーカーあったけどw
最後にはりょーこちゃんとハイタッチできたし。(かすっただけ)
何気にりょーこちゃんに初タッチ。
今まで握手会とか参加出来なかったもんなぁ。


狭いのでジャンプなんてできませんw
グイグイ押される、ってか圧される。
しかし、普段の仕事で鍛えたパワーをなめるなよw
ゴール下を死守するゴリのごとく踏ん張ってたぜい。


衣装はノースリーブの姫専用Tシャツみたいなのにミニスカート。
お?りょーこちゃん少しスリムになった?
むき出しの二の腕が細くなった気がする。
二の腕三大声優からは卒業だねw


セットリストは他あたって。
携帯からの更新じゃ入力めんどい。


新生PBBは良いね。
特に、目の前で見た新入りのギターよーくんは格好良かったぜ。


今回はいろいろ思うところはあったけど、とにかく楽しかった!
俺はまだまだ現役でやっていけそうだ。