桃色大戦ぱいろん

少しずつ麻雀を覚えながらプレイ。
オンラインゲームだけどCPUとしかプレイしてないw
いやぁ、まだ全然分からないことばかりだから対人戦は気後れしちゃって。
勝ったり負けたりだし、そんなにいい役もできない。
そんな中一番良かったのは一気通貫

立直 平和 一気通貫 30符4翻 7,700


点数計算なんてできないけど、ゲームだと自動でやってくれるから助かる。
助かるけど余計に点数計算を覚えられないw


あとアレだね。
役を覚えきってないのもあるから、配牌時点でどの役を狙うとか決められない。
毎日役一覧を見て覚えて、練習して覚えていくしかないな。


早く長い呪文みたいな役で和了りたいじぇ!