Master of Epic


欺瞞の番傘を購入したバルディス。
攻撃力はそれほど高くないけど、ディレイが短いから相手に近づかれることなく蛇弾を打ち込める。
近づかれないというか押し込めるほど。
これで、同じく低ディレイのトレントクロスボウと合わせて連続攻撃を叩き込む!



アナコンダに飲み込まれるの図w
蛇弾、ブラスト、センスレスと距離を取る方法はあるけど、たまに飲み込まれた。
何匹か狩ったけどアナコンダはHP高いから倒すのに時間がかかるし、ヘビの牙または高額賢者が出ないと稼ぎ的には美味しくないな。


スルトへ。

リビングデットガーディアン強いw
ってか、コボルトが一緒に襲ってきたから捌ききれなかった。


バジリスクがやっぱりスキル上げと稼ぎ的にいいけど、狩場キャパの問題もあるし何より飽きてくる。
なのでイルヴァーナで象狩りへ。
バルドスデストロイヤーって図体デカイわりに回避が高いんだよねぇ。


弓80代で稼ぎながらスキル上げできるとこないかな。。
サベージもいいかと思ったけど、投げ持ってるから嫌なんだよなぁ。