日記

先日、うちのマリ見て師匠がマリ見てのあまりにも酷いハズレ同人誌を引いたと聞いたので、きっと俺でもそれよりは上手く書けるだろうとか思った。
前から考えていたネタもあるから直ぐにでも取り掛かれる。
とりあえずワードに書き始めてみた。ブログにアップすることも考えてタグでルビふったりしながら。
紅薔薇さまロサ・キネンシス
こんな感じに。


書き始めて半ページ。


こんなん恥ずかしくて書けるかっw


自分の頭の中で想像してるならともかく、文字に起こして会話とか情景を書いてると「俺、なにやってんだろ・・・」とか思ってしまう。
それを人に見られるとか、隠してた自分の日記を見られるみたいで耐えられんw
同人誌を書いてる人ってすげーな。俺には作品への愛が足りないようだw


でも内容はそんなに酷くないと思う。まだ半ページしか書いてないけどw
全巻しっかりと読み込んでるし、キャラの喋り方もかけ離れてはいないはず。
恥ずかしさを克服してなんとか書き上げてみよう。
・・・できるだろうか^^;