新谷良子 SOUNDSPALASH

FM新潟ラジオゲスト → INFORMATION|新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる



FM新潟「SOUNDSPALASH」に出演いたします。
放送日:2月24日(火) 出演は15:00台予定
※なお当日はサテライトスタジオでの出演となります。


新潟県民としてはもちろんサウンドスプラッシュは知ってるし何度も聴いてますよ。
しかしだな、ど平日の真昼間の放送なんて聴けるわけなかろーがw
せめて17時台以降なら残業しなければ聴けるんだが。
そもそも、りょーこちゃんに興味ある人でその時間にラジオつけてる人って少ないんじゃ?なんとなく。


あと、サテライトスタジオってことは現場に行けば見れるんだね。
行ったことないけど、確かガラス張りのスタジオで外から見れるんじゃなかったっけ?
半日有給とか手が無いわけじゃないけど、今週末は金曜に有給取ってるからそんなに休んでたら仕事に支障が出るから諦めるか。