大阪

ゆかりんライブ@大阪が終わった翌日。少しだけ大阪の街を見てきた。
5人でホテルをチェックアウト後、道頓堀へ向かう途中にまずはパン屋でパン購入。
メロンパン専門店っぽく、カリカリメロンパン、チョコメロンパンなどいろいろあった。
自分はその中でなぜかあったカレーパンを購入w
カレーパンうまうま。


道頓堀到着。
近くのカニとグリコを激写。

大阪には何度か来てるけどまだ大阪のたこ焼きを食べたことなかったので食べてみた。
それぞれが別の店で買ってきていろいろ回し食い。
たこ焼きうまうま。


続いてラーメン。
・・・う〜ん?
ちょっといまいちかもw
以前大阪で食べたラーメンもいまいちだった。
麺にスープの味が絡まってないというか麺とスープが別々な感じ。
今回はそこまではいかないけど、味が薄い。
それともこれが大阪ラーメンなのかな?


土曜の昼はお好み焼きゆかり。


ライブ後の串カツと大阪の美味い物を食ったどー
でも一番美味かったのは大阪ライブ後のビールかなwいやマジでw


あとは適当にブラブラして名古屋へ。
そして最高に楽しかった名古屋ゆかりんライブ。
ホント楽しい旅行だった。