Master of Epic 銃器

すばルのサブウェポンとして銃器を使ってからすっかりその威力の虜になってしまった。
そこで銃器キャラを作るとことした。
とはいえ、新たに作るのも面倒なためバルディスを構成変更。
結構悩んだ結果、こんぼうを捨てて銃器に。
こんな予定 → もえかるく


こんぼう100→銃器100、回復90→包帯80、盾100→盾48、着こなし91→着こなし51、知能65→知能20(LB1回分)に変更。
新たに酩酊48と破壊38(マジックショット用)を取って残り15ポイント。
微調整で包帯は90でもいいし、知能を増やしてもいいし、盾を68のカミカゼ確定にしてもいい。
まだもちろん完成はしてないけど、銃器は78くらいまで上がったし、包帯も68くらいだったかな?まで上がった。
神秘もようやっと89.8まできた。
神秘は80後半でライトニングブレイドが実践で使えるようになってくると上げやすくて楽だね。
70中盤〜80中盤が地獄だけどw


着こなしはメカリルのPre用装備ナイトロード一式を移植。
ただパンデモス男のナイトロード姿って正直似合ってないのでw胴はローブ系をと。
最初は風雲の胴着を課金青で染めようかと思ってたけど、大和の羽織が売ってたので買っちゃった。



バルディスは筋力も100あるし基礎が出来てるから構成変更が楽で助かる。
銃器スキルが低い時からナイトマインドとエイムファイアーで強めの敵に攻撃当たるからガンガンスキル上がる。
51でヘビ弾使えるようになってからは更に楽だね。
ただ場所を選ばないと赤字になるけどw