マリア様がみてる ハロー グッバイ

今日発売の新刊買ってきた。

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

地方だけど発売日にあるとはなんたる奇跡w
しかも新刊が平積みされてる中でマリ見てだけが外の3倍くらいの高さのタワーになってたw


さて、激しくネタバレなので隠し。
それにしても、今回の話ってまさか・・・?




本編の内容はまずは置いといてあとがきだよ!あとがき!
これってどう受け止めればいいんですか?緒雪先生?
本編の最後の締めが「了」ってなっててまさか?とは思ったけど。
そのまさかで最終回!?
いやいやいや、一応「祐巳・祥子編は終幕」って書いてあるじゃないか。
きっと「祐巳瞳子編」があるに決まってる!
でもあとがきの書き方を見るとやっぱり終わりな感じがしなくもなくもないかもしれなくもないかもしれないような気がしなくもないかもしれない。
あああああ気になる気になる。
アニメ第4期が始まるってのに終わるかなぁ?普通。


はぁ、祐巳瞳子のラブラブいちゃいちゃ話とか読みたかったし、読み通り卒業式で菜々が由乃の妹になったからこれから新生薔薇ファミリーの活躍が楽しみなとこじゃないかい。
また3ヵ月後に何事もなかったかのように新刊出てるのを待ってますw


今日はここまで書いてもう寝よっと。本編のことはまた後日。
明日も仕事だしなw


おまけに。
 → 栗林みな実オフィシャルブログ : ナーナー
水野蓉子さまはお歌もお上手なようでw
さすが才色兼備な元紅薔薇さま