Master of Epic オリハルコン

今日もすばルでスルトに篭って銃器上げage。
昨日マジックショットを150kで買ったけど、どうやらその分の金額をペイできそうだ。
見よ、このssを!

デドリーポイズンからオリハルコンの破片4つが出た!
今の相場をリサーチはしてないけど確か@20k↑で売れるよね?
エルビンの銀行では19k買取あったけどそこには入れないでビスクに戻った時に西銀探してみる。
それに何往復か狩りをして得た利益で150kはいくね。
もっとも弾代は考えないでだけどw
ヘビ弾1個35gとして1枠買えば35kだもんねぇ。
先行投資分は必死で稼がなきゃって気になるってもんだわさw


ついでにドッペルさんから闇のコインもdropしたけど、エルビンの同じとこで1kとか逆観光地価格な買い叩きだったので西銀か地下墓地で3k〜3.5kで売りますかね。
ドッペルも何匹が倒してるけどパーフェクトミミックでないなぁ。
別に欲しいわけじゃないけど、面白いテクニックだから誰か使えるキャラをいずれ作ってみたいかも。
聞く所によると、罠の種にPMしてミスにカートのこぐ姉さんかにゅたこちゃんの下に行くと・・・